仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 上達

 お友達のA家と共に行ってきましたえぼしスキー場
A家のご夫婦は共に北海道出身でスキーの達人、ご主人の滑りを始めてみましたけど、さすが!というかびびった(@_@;) うますぎる・・・
そんなご夫婦に娘達はお世話になり、スキーのスの字もわからなかった2人が午後にはリフト乗ってボーゲンで降りてこれるまで成長!教える人がすごいと成長も早いんでしょうねーそして子供の柔軟性と吸収力の高さもすごいw 大人になってから今まさにスキーを習得しようと奮起している妻とは大違い さすがです

しかし、教えてもらってるそばで一緒にふらふら一緒にボードで降りる私って、何もできなくてなんだか自分の無能さにがっくり(@_@;) なにしろよーくわかったのはボードで滑りながらスキーを教えるのはあまりにも無理があるということがわかりました

体で覚えて忘れぬうちにまた近々行きたいと思います、しかし嫁の上達をどうしたものか・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/