仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

スキー

2012年の最終日、シーズン初滑り行ってきました!
毎年友人と訪れるゲレンデですが、今年は娘達と。
午前中にスクールで娘達はみっちり練習、私はチコっと頂上へ。だったんですけど、昨日の雨でどこもかしこもアイスバーン(>人<;)普通に歩いているだけど、すっ転んだほどツルツル、そんな状況でのボードなんてまともな状況じゃありません。早々に退散し子供達と合流。
お昼食べたら帰るって言うかなぁと思ったんですが、いやー遊ぶ遊ぶ(⌒-⌒; ) まだリフト乗れるほどではないので、少しだけ歩いて登ってキャーキャー言いながら降りるの繰り返しで、気が付けば4時(; ̄ェ ̄)

帰りの車の中では2人ともイビキかいて熟睡、なんか久しぶりに子供達と遊びましたねー


さてあと数分で2013年です、皆様来年もよろしくお願いしますー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/