仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

冬休み

明日から当医院は冬休みをいただきます
新年の診療開始は1/7月曜日からとなります
今年も数多くの患者様に東京歯科に通院していただきありがとうございました。
どんな理由であれ、私の元を訪れていただいた皆様には自分の持てる力を全力をもって対応させていただいたつもりでおります。
治療に対し、ご満足いただけなかったり、長い時間お待たせしてしまった方もたくさんいて、ほんとうに申し訳ありませんでした。
新年からも全力でスタッフ一同対応させていただく所存です。
来年も東京歯科よろしくお願いします
1週間充電させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

因みに最後の忘年会は仙台でのコンバットを最初に楽しませてくれたMちゃんとの忘年会でした。彼女はハツラツとしてとっても元気な人、久しぶりの再開でしたが、年末の僅かな時間を過ごす貴重な楽しい時間を提供してくれました。彼女の元気を少しでもいただいて、来年の糧にしたいと思います。

皆様良いお年を!


明日は1年間頑張ってくれた診療室の大掃除、頑張ります!


ところでこのアマオウうますぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/