仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

どれだけ忙しくても、どれだけ大変でも、どれだけイライラしていても、自宅の玄関を開けた途端、リビングから
『おーかーえーりー!!!』
って言いながら飛びついてくる娘
パパ〜ってつもりの娘ですけど、実際癒されてるのはパパのほうでして、なんだか全てを忘れさせてくれます。
勿論心の片隅に残っている今日1日のうやむやを最終的にリセットしてくれるのは、嫌な顔をせずに聞いてくれる妻が、私の心のダムを決壊させない最終ラインではありますが、ギリギリにならない娘達のおーかーえーりーがまずは心の拠り所。

ところが最近うちの長女がヤル気なし、リビングの遠くからおかえりって言ってくれればよいほうで、なんだか上の空。次女はハイテンションでぎゅーしにきますが、どうも長女は冷めた感じ。

うーんパパいまいち的な感情が芽生え始めたのか、パパ危うしって感じです。

なかなか家にもいないし、バタバタしていて、子供達と向き合う時間もなかった今年、来年は!って思うけど、限られた時間をうまく使って、家庭も仕事もプライベートも充実できるといいんですがね(>人<;)

二兎追うものは一兎も得ず

ですよね(; ̄ェ ̄)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/