仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

同窓会

私が卒業した東京歯科大学宮城県支部同窓会の忘年会に参加させていただきました。仙台に戻って8年程経過してからの入会でして、新会員になるんですが、諸先輩方温かく迎えていただき感謝しております。
宮城県では東歯の同級生はほんと一握りで、同窓の繋がりがなかなか得にくい状態だったんですけど、なんかホッとします。

ところで、雪の降る中、前々からどーしても行きたい店がありまして、やっと思いが叶いました。
それが写真のお店。夜の10時オープンで夜中の3時までの蕎麦屋ゆきちさん。行きつけのBARのマスターから教えていただいたお店でほんと小さな店内ですけど、いやーほんと美味しかった!鴨汁の更科が特に、繊細な香りで最高です。お昼もやってくれるといいんですけどねー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/