仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 クリスマスプレゼント

 当医院のスタッフKちゃんから娘さんたちへ!と手渡された大きめの袋。見た目は完全クリスマス仕様、でもまだ12月になったばっかりだし・・・とりあえずありがとう!って自宅に持ち帰り、病院のお姉さんからプレゼントだって、と手渡すと大急ぎで開封。なかからかわいいくまちゃんのぬいぐるみ、しかもそれぞれに手作りのビーズキャラクター付。大喜びで抱っこして、毎晩お布団のお共になっております。

ところでこれはいったいどんな主旨なんだろうか?と夫婦で話し合いw クリスマスプレゼントには早すぎる・・・あ!お歳暮? でもぬいぐるみ?なぞです

それぞれがお礼のお手紙をKちゃんに書いて今日直接私から渡した際、聞いてみたところクリスマスプレゼントとのこと。いろいろ事情があり早めに購入したものの自宅に置いておくと汚れてしまいそうだったので早めになったとのこと(^_^;)  

いやいやお気づかいありがとうございます

しかし子供たちにクリスマスプレゼントだってとはまだ言えないんですよねぇ なにせいまだにサンタクロースを信じているもので・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/