仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 間に合わない?

 明日の夜発表予定の勉強会資料、必死に仕上げてます(@_@;)
自分のやっている仕事を同じ歯科医師から評価されるのって結構しんどかったりしますけど、その分自分の糧にもなります。
どうしても歯科の仕事って一人で、ってのが基本。自分の仕事を日頃評価するのは自分と患者さんしかおらず、治療のアプローチも間違ってはいないけど、自分一人の判断で、道具で、材料で・・・ってことになりがちですが、歯科医師が数人集まれば、皆それぞれの治療方針が出てきますし、例え同じでも使う材料も違えば、道具も違う。意外と結果は同じだったりするわけですけど、わずかな違いがとっても楽しい。

そんなわけで、資料とにらめっこ(>_<) 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/