仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 驚いた

 昨日夫婦でカラオケに行った話をfacebookでは投稿しましたけど、かぶる話ですがブログでも。水曜の午後は授業があるので、オープンと同時にカラオケ屋に夫婦で入店。まぁ色々ありまして行くことになったんですけど、実を言うと私がカラオケ嫌い(@_@;)というか苦手。流行りの曲はもちろんですが、過去にも邦楽を好んで聞いていたこともなく、あまり興味もなかったので、歌を知らない。なので飲んだ勢いでカラオケに流れるのがダメなんですよね・・・

そんなこともあり妻とカラオケは多分初めて、もしかしたら付き合い始めのころに大勢で行ったとかはあるかもしれませんけど、本格的に妻の歌を聴くこと自体初体験w

子供たちは夏になると宇部のじーじとばーば、そして妻と一緒にカラオケ屋に行くようなので経験済み。しかもみんな大のカラオケ好き、なにせじーじとばーばはカラオケ教室に通うほどの熱の入れようですから驚きです。

んで、妻の歌、意外と上手w ってか新たな一面を発見というか知りました。付き合い始めて15年、なんでも知ってる仲だと思っていたのに、知らない事もあるもんですねぇ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/