仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 酔っぱらい

 9年前の今日我々夫婦は結婚式を挙げました。ちょうど今頃は泥酔してトイレにずーーっと籠りっぱなしだったかなw
毎年必ず妻に言われるんですよね
「蟹が食べたかった」と。

9年前の11月1日 昼から始まった我々の披露宴→2次会→お互いの親戚身内だけの食事会の予定でした。

がしかし、最後の親戚身内だけの食事会に我々夫婦は出席しておりません。なぜなら私が泥酔していたからwその時のメインが蟹だったんですねぇ 後日義理の姉が言うには極上の蟹だったそうでいまだにこの日になると蟹の恨みを語られる訳ですよ

そう言っても私の記憶はほとんどありません

だってひな壇でワインのフルボトルラッパ飲みするは、キャンドルサービスで各テーブルの酒は飲み干すは、バケツが机の下にありましたが最後まで空っぽでしたからねぇ

友人、後輩も最悪だったようでホテルロビーの回転ドアでゲロを吐きぐるぐる回したバカもいるし、帰りの新幹線の指定席に座る事なく東京駅に着いた奴もいたようですので、披露宴で消費したアルコールはとんでもない量なんだと思います。

蟹には至りませんが妻の好きなモンブランなんて買って帰ってみたりして・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/