仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 やっちまった

 先日分のブログでも記載しましたけど神奈川の次男家族が仙台にきており、彼らのとこは3兄弟。歳がちかい事もありうちの娘達も会えるのを楽しみにしておりまして、今日は朝から実家へ。1日中ここで過ごしたわけですが、一言「疲れた」放置ってわけにもいかないから親が多少は子供達の遊びに絡むんですけど、男の子って激しいっすねー遊びも喧嘩も見ていてこっちがハラハラしちゃうし、そこに絡まれてる娘も心配w

そういったわけで夜帰宅したらもう夫婦でぐったり。ご飯作るのもなんだからピザでもとろうってことで、電話をしたら100分ほどかかります!ですって。

待つ事100分、子供達も親も待ってられるわけがなく、ちょこちょこつまみながら飲みながら・・・そしてがっつりピザ食べてしまった(悲)

昨日のアルコールといい今日のピザといい、完全にカロリーオーバー 明日のコンバットマスターは必要以上に体動かす勢いでいかないとやばいっすーーー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/