仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 いいのかな?

米アップルは今月23日に開くイベントでiPad Miniアイパッド・ミニ)を発表する。複数の関係者が明らかにした。イベントには招待客のみが出席できるという。

 イベントの会場は明らかにされていないが、アップルがこれまでに多くの重要製品を発表した同社の「タウンホール・オーディトリアム」になる可能性がある。

 iPad Miniの画面サイズは7.85インチで、ライトニングコネクターを搭載するとみられる。また、厚さも現行のiPadより薄くなるとされている。

今年のはじめくらいでしたっけ?Miniがでると噂になり現行のiPadより一回り小さくなるとのこと。私はiPad2ですけど、あの大きさはそれはそれで使い勝手がよく画面も見やすい半面持ち歩きがちょっと・・・iPad持ち出すくらいならair持ち出してもさして変わらないので結果的にairをお外にってなっちゃいます。

さて今回のMiniは持ち出し便利で見やすくて、更に高機能なのでしょうか?ちょっと期待しちゃいます

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/