仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

誕生日

Facebookで朝から告知してましたが、本日妻の誕生日。
特に物はいらないという妻に、何が今年はできるのか考えた結果、夜のデート。

イタリアンが好きな彼女ですが、ちょっとこじゃれた店って敷居が高く、子供達を連れていくにはこちらが気を使って余計に疲れるので、どないなものかと色々考えておりました。

そこで、行き着いた1軒のお店フランチェスカ。ちょっと敷居高めでしたが、お電話したところ、本来小さな子どもは入店できないとのことでしたが、騒がない、歩き回らない事を条件に承諾いただき、家族でdinner

結果、美味しかったー子供達も妻も満足!迷惑も掛けず良かったo(^▽^)o

実はもう一つやりたい事がありまして、それが妻をBARに連れて行くこと。

出産してから一度もBARなんて行ってない妻に僅かな時間ですが夜の楽しいひと時を。with娘( ̄(工) ̄)


まだお客さんのいない時間を狙い行きつけの店に確認したら快諾していただき、1杯だけ!娘達もノンアルコールカクテルなんて飲んじゃっておいちーとか言ってる。

周りの方々のお陰で楽しい時間を作ることができました。
至福の時を過ごした妻は、慣れぬアルコールで爆睡中、おやすみなさい チーン!(◎_◎;)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/