仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 山形蔵王温泉

 最近の暑さから逃れて涼みに行こうと数日前に思いまして、休みである水曜日ぴーかんの中、蔵王のお釜に行ってそのまま山形へ降り、蕎麦でも食べて帰ってこようと計画。

そして本日起きたら雨降ってるし(@_@;) どんだけ雨男

なんかせっかくの休みとりあえず行ってみることに。

そして行きついた山形蔵王温泉大浴場 これが大正解! 日帰り露天風呂なんですが450円で最高に気持ちがよい 山形は少し晴れ模様。そのまま近くの食堂に入り山形名物冷やしラーメンを食し、足湯につかりながら玉こんにゃく ほっとするひと時

帰りは高速じゃなくて蔵王エコーライン使ってお釜経由で仙台戻る事にしたんですが、山をなめてはいいけません。前が見えないガス!そして寒い! 14℃って(;一_一)

まぁそれでも充実したお休みだったかと・・・









仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/