仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 お互いに

 どうしても職業柄、遊んだり飲んだりって同じ歯科医師とのお付き合いが多くなってしまうもんですが、昨晩は娘のお友達のお父さん、つまりパパ友とお食事。彼とは家族ぐるみのお付き合いで、ママどうしもめっちゃ仲良くってもちろん子供たちも仲良し。時期になればご主人の実家までサクランボ狩りしにお邪魔するほどの中ですから家族も同然。ちなみに震災時電気もガスもない中、共同生活したのがこのO家。

そんなご主人ですから気を使う中ではなく完全友達モードで宴会w 彼のところも娘さんと奥さん帰省されているので気兼ねなく遅くまで自分のこと子供のことお互いの仕事のことなどいい時間が過ごせました

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/