仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 先制医療

 強力な抗酸化物質アスタキサンチンのセミナーを受講してきました。当医院でも取り扱いをしていますが、飲むタイプと塗るタイプがあり、肌への効果は勿論の事、smart aging効果が多数確認され、今最も研究されているサプリメントだそうです。
私も毎日摂取してますけど、最近アトピーの調子がだいぶいいような。アトピーも酸化が関与しますので、更に飲み続けて効果を検証したいと考えております。

ところで、今日は東根の友人からサクランボ狩りに来ないかとお誘いを受けていましたが、上記のため渋々お断りしたんですけど、来れないのではと、わざわざ送ってくれました。しかも宝石のような粒、早速いただきましたが、さすが山形!しかも贈答用、まずいわけがない。最高級品を贅沢にいただきますー



仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/