仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 飲み会

 レスミルズ仲間のHさんのお誘いでジム飲みに参加。日頃お互いのウェア姿しかみていないため私服でお会いするとなんだか違和感というか、新鮮さがありますなw

お店はHさん推薦のお店、ドアに一見さんお断りの文字。

ちょっと入店時開けていいのか中も見えないしどきどきでしたが、開けたら開けたでイメージとは大きく異なるお店。雑多な感じでしたが、何がいいって料理がうまい!

特に豚のあぶりと牛タン串は最高でしたね。次も行きたいところですが、顔をうれなかったからまたHさんに連れて行ってもらわないと・・・

締めはいつものBAR Andy 遅くまで結局語るのはレスミルズ、はたからすると何の話なのか皆目見当もつかないんでしょうけど、有意義で楽しいひと時でした。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/