仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ジム

ここ数週間、いつものメニューをこなしているのに、汗のかきが悪い。
いままでと変わらぬ動きと強度のつもりなんだけど、どうも汗がでない( ̄◇ ̄;)
スタジオが寒いから?んなわけないしー釈然としないので、イントラに聞いてみた。

水飲んでます?湯船に入ってます?手抜きしてない?

水!日頃から全然飲まない、朝出がけに飲んだジュースを最後に次の水物アルコールってこともある( ̄◇ ̄;)
水はたくさんとらないといけないんだそうな、明日から積極的に飲まないと。

湯船!いったい最後に入ったのはいつだろうー?シャワーばっかりなので、たまには入らないと。汗腺が広がるんだそうです。

手抜き?してないつもりなんだけどなー
そして晩酌やめよー
レスミルズのHさんは脱間食だそうだが、私は脱アルコールだなー(; ̄ェ ̄)

そんなわけで、肉体改造計画山にぶちあたっておりまするー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/