仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

スマホ

当医院のホームページを担当してもらっている会社の担当者さんが久しぶりやってきました。
今のホームページは元々私が全て作ったもので、数年前から会社に引き継いで見た目とSEOをお願いしているわけですが、今回はスマホ専用サイトを持ちませんか?というご提案。
確かにスマホユーザー増えまくってますから専用サイトを持つ事はいずれ必須になるのかもしれませんけど、今回は条件付き。たったの7ページしか持てない(ーー;)
私の作ったページ、というかいまだに少しずつ増やしているんですが、そろそろ30ページにはなろうかという勢いでして、7ページじゃなぁってわけで、現在保留中。

スマホってPCサイトも見れないわけじゃないですから、あればいいけど、なくてもねーって感じがしてならない、皆さんどうですかね?

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/