仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 面白い?のかな・・・

 Macには最初からインストールされているgaragebandというアプリ、ipadiphoneでも発売され、利用者の評価は高く、しかもapple純正のアプリってこともあり前々から気にはなっておりました。でも音楽には全くもって疎い私、購入する事自体無意味かなぁなんて。

たまたま晩酌しながらapple storeを覗いてしまったのが全てもの間違い。買ってしまったんですよ(;一_一)

すごく簡単にしかも結構本格的に作曲ができるらしいんですけど、無理!ドレミもよく解らないくせに、コードってなんだよ?私が知ってるコードは延長コードかダビンチコードがいいところ、さっぱりわからん(@_@;)

それをたまたま見ていた妻が興味津津!

お互いなんでも知ってる仲だと思っていたのに、子供のころバイオリン弾くのが夢だったと告白(-_-;)

私にはさっぱりわからないアプリに熱中している妻を見て、とりあえず無駄にはならなかったなぁなんて・・・娘もやるかな?

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/