仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

大胸筋

 週に1回ではありますが、休まず毎週bodypumpをこなしていたら結構体に異変が・・・なんとなく筋肉ついたような感じ。そして今までの重さに余裕がでてきました。以前はひーひー言っていたのに継続は力なり?そんなわけで現在ベンチプレスは片側5kg×2枚、たかだか20kg?と感じるかもしれませんけどpumpだと結構つらい(@_@;) なにせ4分45秒トラックタイムありますんでこの時間ベンチプレスやり続けるには十分な重さ
そんな20でやっていたら持ち上げる方向がおかしいんじゃね?ってご指摘、イントラEさんに確認したところ、どうやら疲れてくると頭上に上げて逃げているとのこと。しかもその重さでやるくらいなら元の軽さに戻してやったほうがいいとの指摘。

なぬお(−−〆)

変なところで負けん気が強い私、最近何を目指してるの?って聞かれますけど、当分の目標が決まりました。20kgに余裕がでるまで大胸筋月間としますw

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/