仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

アンチエイジング歯科学会part2

本日学会2日目、朝から興味あるセッションに色々参加してきました。
アンチエイジング医学 歯科医師が知っておくべきこと〜基礎から最新臨床まで〜》
《水素医学の発展と健康への貢献》
《〜成果を出すミーティングはここが違う〜ミーティングが成功する5原則》
《患者に寄り添う審美歯科治療〜審美を変患力に活かす〜》
の4つ。
どれも明日から少しでも臨床に活かせればと思います。

何しろアンチエイジングという言葉自体やっと一般にも浸透してきましたが、具体的にどんなことをするのかほとんどの人がいまいちわからないのが現状、1人1人の患者さんが求めるアンチエイジングってのがあると思いますので、少しでもそういったことに私達の歯科医院がお手伝いできればと思います( ̄^ ̄)ゞ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/