仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 さすがAB型

 AB型って、お!?って視点だったり、へーーーって考え方だったりちょっと面白い人が多いなって私個人的には思っております。
そんな私の娘はAB型w

変なとこだけ超几帳面な私からすると、ちゃらんぽらんというか緩いというか、大丈夫かなぁって見ていて思うんですけど、稀に特化した部分をみせるから面白い。

例えばピアノ、この曲やりなさいって人から言われた曲はいまいちのくせに、自分のお気に入りはアレンジ加えて弾いてみたり、ピアノができる人からすれば常識かもしれませんけど、できない私にはアングリ

そんな娘が登校した後、ふとTVの前には筆箱が鎮座(@_@;) おいおい商売道具忘れてんぞ

さすがにあれですから、妻が休み時間を狙って届けに。

私だったらおろおろ泣きそうか、友達にとりあえず1本鉛筆どうにか借りて・・・


それが、多数の友達に1本づつ拝借、7本ゲットで余裕の授業だったとのこと。 どこに行っても知らない輪でも勝手に入って行って即効打ち解ける能力を持っているので、鉛筆なんてすぐ集まるらしい(;一_一)

世渡り上手な予感w パパとは正反対、そんなパパが最近好きな曲travie mccoy この人の曲で腹筋するの大好きです

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/