仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

はじまるよ

 私が通うグランスポールでは来週あたりから新曲スタートのようです。あくまでも。

本日MIXでした、あくまでもMIX

さてBC51、ムエタイ死ねますw 例えるならば緩やかな坂道からスタートし休むことなく自転車で立ちこぎ、しかも段々坂が急になるのに、足を地面についてはならない、死ぬ気で登れ!ってところでしょうか。お正月の定番箱根駅伝の心臓破りの坂を彷彿させる仕上がりとなっております。

だいたいランニングニーの急ピッチバージョンってなんだよ(;一_一)足付いていかないって。

そんなBCマニアな私ですが、実は最近pump好きw

ちょっとづつ体型の変化がみられるのはたまりません。

お!背中ついたんじゃね?とか肩から首にとか大胸筋とか、なかなか面白い

体壊さない程度に限界までひっぱってみたいと思います。


以上一部にだけコアなお話失礼しましたw


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/