仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 は?

首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル
2012.4.2 21:10
 首相官邸のホームページ(HP)が2日、リニューアルされた。「さまざまな政策情報をより分かりやすく発信する」(藤村修官房長官)ため、各省庁が個別に発信していた政策情報を一括検索できる機能や、子供向けサイトを新設した。岡田克也副総理が新聞・雑誌の購読中止にいそしむ中、HP更新に要した費用は約4500万円という。

HPの制作にそんなに高額なお金がかかるなら、我々個人事業はHPなんて持てませんし、普通の会社のHPだってこんな高額にかかるわけがない。これ税金でしょ?たかだかホームページのリニューアルに4500万円?記事読んだ時首相官邸のリニューアルかと思ったらHPって・・・おかしいって思わないんですかね。

なんなら私が半額以下の2000万で制作してあげましょうか?w

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/