仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 1週間

 前回のbodypumpは先週の水曜日、休診日ではなかったためpumpだけの参加だったんですけど、どうもその後から肘周りに痛みが(;一_一)
筋肉痛かと思っていたんですけどどうやらそうでもないみたい。

まぁ気合い入れすぎて腱鞘炎とかなんでしょうなぁ、本人元気なつもりなのに肉体は老朽化?
我々手は大事な商売道具、気をつけて使わないとですね

意外と頑張ってるつもりなのに、先日のセミナー会場にあったインボディーという高価な測定機で計測したところ、なんだか悲しい結果が・・・体脂肪率どうにかしないとーーって酒やめないとだめなんですねー




仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/