仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 桜

 昨日福岡からきたという患者さんが話していましたけど、やっぱ仙台寒い、福岡は小春日和ですよとのこと。そんな3月も下旬になるのに、昨日の朝は雪がちらつくほど、しかも風が強く春一番かと思いきや北風ですって(@_@;)。ここ数年が暖冬だったせいか、本格的な寒さだった今年はいつまでも冬が続くようなイメージ、仙台の桜開花予測は4/15だそうで、オープンカフェでまったりランチはまだまだ先のようです。

この流れだと一瞬春で、早めに梅雨突入(東北の梅雨は結構寒い、そして長い)そして夏1週間で終了、気がつけば秋という最悪なパターンは避けたいところですね

早く温かくならないかなぁ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/