仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ホワイトデー

 一応ね2/14はバレンタインデーですから、スタッフも気を使ってくれて一応持ってきてくれるわけです。ですから3/14はお返しを考えなければなりません。なんか物ってのもなんですから、ご飯でも食べに行こうか?ってことになりました。そこでスタッフからリクエストがあったのが焼き肉和火一。
全ての部屋が個室という悪く言えば怪しい、良く言えばプライバシーに配慮した焼き肉屋。えげつない言い方ですけど愛人と来るには誰にもバレズ最高の店w

なんだかんだで、スタッフにはがっつり食べてもらいました。私も久しぶりに牛を堪能、良すぎる肉はちこっと食べればいいっすね、がっつり食べたら霜降りに負けそうな勢いでしたが、さすがスタッフ!君たちはまだまだ若い?僕にはついていけません。

結果全員満足!

ダイエット中なのに満足って(@_@;)やらかしました


ところで個室で思ったんですが、小さな子供連れてくるには誰にも迷惑かけずいいのかなぁって、ただ肉質が子供向きじゃないですけどねw



仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/