仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

次女

長女はAB共に感染したのに、全くインフルエンザにならない次女、土日の休みも外出できないから、完全に体持て余してる。そんなわけで、今日はパパとデート、ちょっと遠出をして、名取のピュアキッズまで行って存分に遊んでまいりました。日頃独占できないパパとみっちり遊べて、完全リフレッシュ、帰りの車内ではぐっすりお寝んね。

ところで、車内にて
『あやね、妹欲しいんだよねー、ママにお願いしたらダメだって〜( *`ω´)
パパでいいからさー産んでくれない?
あ!弟はダメだよ、妹が欲しいの〜』

『残念だなーパパは産めないんだなー』

『そっか・・・。・°°・(>_<)・°°・。』

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3あわわわわわわわー

子供って面白い


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/