仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 インフルエンザ

 なんだか昨日の夜からあやしいなぁって思っていたら案の定
どうやらお友達からいただいてきたようで、娘学校早退→発熱
小児科で診断結果、A型インフルエンザだそうです。なんだかんだで毎年やられるインフルエンザ、一昨年は妻も感染し、家の中一時パニックでしたが、今年もそうならぬよう願うばかり。

たぶん数日後次女が発症するものと思われ、そこに絶えず近くにいる妻へと感染拡大すると、大変。

最悪でも私自身への感染だけは避けなければ・・・最近なめてるロイテリ菌で免疫力アップが効いてくれるといいんですがねー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/