仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

民主党

東日本大震災における被災者の医療費を免除する制度が現在も行われておりますが、この期限が一応来月末までとなっております。
噂では半年延長とか、2月で打ち切りとか、一部の保健のみ延長だとか、色々聞きますが、はっきりした事はさっぱり。

医療現場にいるものとしては、このあたり早々に決めていただきたい。全てが延長もしくは打ち切りになるならばまだしも、一部とかなると、事務手続きがほんと大変。それに右往左往する患者さんも大変ですし、昨日まで、タダだったものが、今日からいきなり有料とかになるわけですから、そろそろ事前に分かっておかないとならないかと。
民主党さん、はよ決めてください。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/