仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 さん三郎

 私の大事なお友達Kちゃんと二人忘年会。場所はさん三郎、最近とってもお気に入りのお店、なにしろうまいし、幸せ〜って料理が多い。しかも揚げ物などの油物が一切出てこないためとってもヘルシー。

実際のところ忘年会ではなく、お悩み相談。仕事のことというか、診療室のことで色々悩んでおりまして、アドバイスをいただきました。

まずは長いスパンでの目標を決めそこに向かってその日に決行するためにはどうするか?ってことを考え早速動き出していきたいと決心した次第。

がんばらないと!





ところでこの一升瓶のお酒、実はそろそろ帰ろうかという時にお店に届いたお酒でして、親方が
「しゅわしゅわのおいしいお酒届いたんで開けましょうか?」
とお気遣いいただき、開けることに。

生酒発酵、ちょっと栓をひねったら、ぶしゅーーーーーー(=o=;)
やばいんでは?と思ったら
バシュ!ビシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)
ぎゃぁぁぁ
ってな状態。一升瓶の2/3なくなってカウンター越しで我々も頭から酒かぶってお店の中も酒だらけw
なんかとっても悪いことをしたような・・・年末にビールかけならぬ日本酒かけ体験しちゃいました。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/