仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

めまぐるしい一日

水曜日は休診日、だからこそ日頃できない仕事が待っていたりするんですが、午前中M先生のオフィスにお邪魔し、咬合の勉強を少しさせていただき、お昼には自分のオフィスへ

実は30年使ってきたエアコンが沈でして、朝から天井に穴開けて工事中。

そんな工事の中インプラントオーダー、CT解析、治療計画、机の上のお掃除、模型の整理、などなど。

お昼はささっとsubway

そこで、忘れ物に気付き、もう一回M先生のオフィスへ(⌒-⌒; )

ゆっくりしている暇はありません。

水曜日は子供達のスイミングの日

途中おやつに鯛焼きを購入し、帰宅、休む暇なくプールへ。

そこで、ガソリンエンプティマーク(−_−;)→スタンド→プールへ戻り、泳ぎを観察。

ここで問題発生、一昨日新しくした4Sが不調、電話が繋がらない( ̄◇ ̄;)

AppleStoreに連絡すると、18:30に来てくださいとのこと。この時点で19:30スタートのコンバットを諦め、子供達を自宅に送り、そのままAppleStoreへ

事情を説明したら、検証もせず新しい物に交換!
マジすか( ̄◇ ̄;) 様子見てくださいとかSoftBankに問題かも?とか言われて、しかもこういう症状って肝心な時に出ないのが常、半ば諦めて行ったのに、それをいきなり交換って、( ̄◇ ̄;)ってなっちゃいました。いやー太っ腹というか、ウジウジ言わないのはアメリカの会社だからなのか?結構驚きました。

15分で終わってしまい、余裕で間に合うコンバット。

妻に新しいiPhoneでジムに行く旨を伝えようとして気付く、アドレスないじゃん(−_−;) すいません思い出せない・・・うーん試行錯誤の末妻の携帯に連絡→無事コンバット参加

あっ! コンタクトレンズ忘れた(;゜0゜)

眼鏡でコンバットはキツすぎるがもうしょうがない、汗がレンズに飛ぶ中どうにか終了。二度とやらないぞ、眼鏡コンバット!集中できん。


不完全燃焼のままE澤パンプ参加、先日重りが足らなすぎると叱られた私は、じゃあE澤さんがこれ!って思う僕向きの重りをやりながら教えてねって冗談半分で言った私が馬鹿だった。

45分間集中攻撃。

「そこの真ん中の人、持ってる重りを全部着けてくださいねー」だの
「あ!足らないですよーそこの真ん中の人だけ5キロ×2枚足してくださいねー」

久しぶりですよ、パンプの途中で腕の筋肉痙攣してつったのは(−_−;)

おかけで、風呂場で顔洗おうとしたら手がね、上がらないんですよw

恐るべしE澤パンプ 体壊しそう( ̄◇ ̄;)

とダラダラと今日一日の出来事を綴りながらiTunes同期で新しいiPhoneをバックアップから回復中

なんか仕事してるほうが平穏無事な一日が過ごせるような気がする・・・


ところで、今日撮影したiPhoneの写真は諦めていたんですけど、iCloudのおかげで助かりました。いいかもよiCloud

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/