仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 楽しかった〜

 MIMメンバーK先生のご自宅に家族でお邪魔させていただきファミリーパーティー。メインは山口のお酒獺祭を、日本酒好きなK先生に是非、飲んでいただきたく前々からお誘いしていたんですが、まさかご自宅に読んでいただけるとは・・・とっても恐縮モードで借りてきた猫のような家族4人。かわいい2匹のワンちゃんからアツい歓迎をされつつパーティースタート。

だいたい外食はこどもの世話というか周りに迷惑がかからないように自分たちが堪能ってできないんですが、昨晩はなんとK先生の娘さんがお姉さんとしてお相手していただきすっかり大人は至福の時間を堪能させて頂きました。

しかも奥様の手料理おいしいw 筑前煮と鮭のマリネ、真鯛のカルパッチョ、チキンのカレー煮にはまってしまい、最後の締めご飯が美味しかった〜〜すっかり遅くまでお邪魔してしまい、最後にはうちもわんこ欲しいなぁって状態で帰宅。


そんなK先生から本日朝からメール。なんと4s在庫発見!どうする?

って即効お願いしちゃいました。


そんなわけで当分手元に来ることはないだろうと、完全あきらめモードだったのに、現在手元には白の4Sがあります(^^) 元が3GSからだからなおのことかもしれませんが、いやーサクサク動いてアプリがぬるぬる動く!いいっすよ〜〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/