仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ?

 親同士が長い付き合いで、その影響で子供同士が何故か結婚って、ドラマなんかでありがちな話。
朝市の一角にお花屋さんがある、うちの両親とかれこれ40年近い付き合いだそうです。そしてうちの診療室に飾る花は生花でこのお花屋さんから40年買い続け、生花の免許を持っている母が2〜3日に1度飾るんですね。そこの娘と私が関係を持ってしまったら・・・ドラマかもしれませんけど関係があるのは息子w こいつが同い年、学校は別なんですけど面白いやつでして、マニアックな趣味がよく似てるし、お互い2世で2世なりの悩みを抱える仲。
そんな彼と久しぶりに飲みに行ってきました。 将来高田純次になりたいって面白い男なんですけど、いい加減でありながら1本筋は通ってる骨太な男とでもいうんでしょうか、なんだよおめぇは!って言いながら彼と飲んで語るのは楽しかったりします。
お互いが抱える悩みや思いを語り、少なくとも私はすっきりした気分で帰宅できました。
一応私は、って書いておかないと、俺はすっきりしてねぇよとか余計なことをいう面白い男なもんでw

でもね技術は確かですよ、我々の結婚式でブーケを作ってくれたのは彼、数多く結婚式出てますが、あんな変わった素晴らしいブーケは見たことない、花屋には見えない男ですが繊細な花束をプレゼンしてくれる男です


そんな男と食べた菜の花のおしんこ、おいしいよ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/