仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 年賀状

 

診療室への郵便物にもうこんなものが(>_<) つい先日まで猛暑猛暑と騒いでいたのに、気がつけば今年も残るとこ2カ月たらずとなりました。そうです年賀状の季節が始まります。毎年この時期にブログで書いてますけど、我が家と診療室の年賀状の印刷と住所録管理は私がやってるんですけど、合計で約1000枚、裏表印刷で2000枚をプリントアウトしなければならないんです。この1000名分の住所録管理及び新規登録は結構早めに始めないと年末とんでもない事に・・・そんなわけでできることはそろそろやっておこうかと(;一_一)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/