仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

quint2010-09-23

先日幼稚園の郊外学習において、天文台を体験した娘は、すっかりプラネタリウムの虜。
天気が悪く、妻はヘアサロン、私は子供とお留守番。パーフェクトな条件が揃ったので、いって来ました天文台
プラネタリウムなんて30年ぶり、当時は西公園内にあったんですが、現在は錦ヶ丘にでで〜んと。(*^o^*)

ぶっちゃけ子供のためと言いつつ、かなり楽しみにしていた私、ちょうど始まったスタッフによるツアーに子供そっちのけで参加、なんだか童心に戻って好奇心むき出しで楽しんじゃいました。

トリはプラネタリウムのつもりだったのにー

開始直後に爆睡( ̄◇ ̄;)


だって、むっちゃ心地いいんですもの

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/