仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 いきずまった

 6月最初の日曜日に行われる第10回MIM(宮城インプラントミーティング)今回の症例発表担当のひとりなんですけど、日頃の自分の仕事を、同じ職種である先生に見せるのって、なかなかない機会であり、意外と緊張、えーかっこうしーしないとなんて思ってしまいます。

例えるなら、主婦友が10数人集まって食事会を行う際、その食事を総てひとりで作って披露、試食してもらう気分でしょうか。しかもそこには料理評論家やワインにうるさい人、味の好みが違う人などが集まっているような状態。

そういったわけで夜な夜なスライド作成中。ぐったり

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/