仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

top 100s music mega pack

 でました神アプリ。top 100s by yearというアプリを以前ご紹介しましたが、このアプリは1946から2009までのTOP100を105円でラジオのように聴けるというアプリでした。今回のはこのtop 100s by yearもふくまれた top 100s music mega packというアプリ。70年代のTOP100やボーカル部門でのTOP100、ギター部門のTOP100、ロカビリーTOP100、カントリーTOP100など軽く2000曲を、現在お安くなって450円でゲット可能です。あくまでも聞きたい曲を自分でチョイスできるわけではありませんが、車の中や仕事中、まったりしてる時など音楽垂れ流しが好きな方にはお勧めアプリ。特に30代以上の洋楽好きな人、絶対買いです。いつまでも20代のつもりで仕事したり、遊んだり、俺はおっさんにはならないぜ!なんて思っていても十分中年に入りつつある今日この頃、無理して今に固執せず、たまには過去を音楽と共に振り返り、あーーー俺この曲が流行ってた時、あんなことしてたなぁとかあいつ元気かなぁなんて哀愁にふけるには最適なアプリかもしれません。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/