仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

今更ながらアマルフィー観ました。何がいいってサラブライトマンの歌最高です。
この曲いくつか忘れましたが、コンバットのクールダウンに使用されていて、数ある曲の中でもお気に入りの1曲。全く映画には無関係ですが、感慨深いものがあります。
内容としてはまあまあ面白いんですけど、実際のところあそこまで国際的なテロ行為ができる日本人がいたらある意味敬服しますといった感じでしょうか。

取り合えず天海祐希好きな私にはたまらない映画となっております)^o^(

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/