仙台市青葉区の歯科医院-東京歯科 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 インプラント

 インプラントOPEは基本水曜日とさせていただいております。患者さんの都合が合わない場合は勿論変更可能ですが、準備や片づけなど水曜日だとなにかと行い易いというのが理由。というわけで午前中抜歯即時埋入を行いました。数ヶ月前に反対側のインプラント処置をさせていただいた患者さんですが、調子がよく快適、ということで自ら反対側も希望され本日OPEさせていただきました。
夏ごろには上部構造セット予定ですので、両側でしっかりと咬めるようになると思います。

ところで明日は私が講師を担当する北杜学園の授業初日。一応スライドは用意したつもりですけど、考えてみれば学生の年齢18歳:(;゙゚'ω゚'):私の年齢の半分以下。授業を行うためにはある程度のコミュニケーションの確立は必至!最初が肝心ここでなめられたら1年間がえらく大変なことになりそう。オヤジギャグを控え、10代が食いつくようなナイスな話をしなければ(ノД`) 

微妙に緊張・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/