仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 診療

 本日28日は当医院の最終診療日となっており、年明けは5日からの診療です。来年もよろしくお願いいたします。一応明日も大掃除をしていますので、緊急の方は時間によっては対応できるかもしれません。

ところで、この休みを使って日頃溜まっている本も読みたいし、書類の作成もしたいし、年明けの講義の資料も作らなければだし、年明け早々のインプラントOPEの準備とシュミレーション・CT解析もだし・・・休みに入る前から総てをコンプするのは無理な予感(´-д-)-3 1日くらい行ければボードも行きたいししー

年明け早々コケるのはなんだか縁起が悪いので、うまく予定を組んでどうにかしたいと思います。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/