仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 学会シーズン

 ちょっと個人的な事情もあり秋ごろまではばたばたと予定が詰まってまして、昨晩手帳に色々と書きこんでいると、ほとんど休みがない(;一_一) 特に6月は学会シーズンでして、毎週のように学会、セミナーの予定が・・・しかも土日のものもあり、患者様にはご迷惑をおかけします 
一応6月6日(土)インプラントセミナー 6月27日(土)義歯セミナーのため午後から休診の予定です。ご理解のほどよろしくお願いします。

半ばは休みかなと思ったら娘の父の日参観 私の手帳に娘がしっかり「ふぁざーずでい」って書いてありました。とってもかわいい今日この頃、こんなことしてくれるのはいまのうちだけか(~_~;)





 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/