仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

Bodycombat

 1日1箱\300のたばこ、まぁ昔はもっと安かったわけですが、300×30日=\9000 年間約\12万 これを燃やしていたわけです。しかしこれが不思議なもので、禁煙したからといってまるまるこの12万がなぜか手元に残らない(;一_一) まぁお金なんてそんなものかもしれません。それでも私の小遣いは少し余るようになってきたので、備蓄中。

 そんな折lesmills nzのサイトをふらふらしているとなんとBCのウェアがセール中じゃありませんか。勢いで購入しちゃいました。

※BCとはBodycombatの頭文字ですがBCはlesmillsという総合運動プログラムの1つであり、lesmillsの本拠地はNZ、つまりニュージーランド。たかだかジムで運動するのになぜウェア?って思うでしょうがBCやってると意外とウェア着てやるのが楽しかったりします。

そういったわけで小遣いで日本では手に入らないレアなBCウェアをNZからネットで購入した次第、GW明けにデビューが楽しみっす。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/