仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 MIM

 日々臨床を行っているとむむっ、どうすっかなあと考える症例に出会います。自分が学んだ事や経験を元に行程や結果、予後といったことを考慮し、患者さんご本人と話し合いながら治療を進めていくわけですが、最近インプラント予定のケースでどうしたものか…と頭を抱えてしまう症例があり、私一人では答が出せなかったため、MIMでお世話になっているY先生に連絡をとりました。大変お忙しい先生なのですが、快諾してくださり、ご自宅へお邪魔させていただいて、昨晩夜遅くまで詳細に指導していただきました。
夕食まですっかりご馳走になってしまい、かなり恐縮です。

これからもよろしくお願いいたします




仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/