仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ETC

 昨日、車のパーツ屋さん巡りをしていました。目的はETCの予約、最近各店舗でも予約ができるようになってきたみたいなので、事前にネットで調べて行ってきたんですが、すごい順番待ち。オー○バック○では800番台、因みにこの店では、勿論助成金対象にもなりませんし、入荷取り付けはもしかすると来年になるかもしれませんけどよろしいでしょうか?それでもよろしければ注意事項をお読みになり署名をお願いします。と念を押されました。
注意事項には、助成対象にならない、ならなくても購入の意思があるか? メーカーや機種は選択できない、一体型か分離型のどちらかのみ選択可能といったもの。
ら、来年?いままでにこんなに欠品する車のパーツがあったでしょうか?恐るべしETC効果。別にETCの機種には私も好みとか特にないですが、いまどき日本で何を購入するのか選択権利がないなんてかなり珍しい・・・
しかし来年には高速料金は通常価格に戻り、大半の国民が装着したところで、国土交通省は今後セットアップ料?でうまみが得らるんじゃないでしょうか?なにせ車を買い変える際にいちいちETCの手続きが必要でそのたびに手数料がかかるらしいようですから・・・うまいことやりましたね国は。

トミカ すいすいETCドライブ

トミカ すいすいETCドライブ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/