仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ETC

 仙台にいると高速道路の利用ってまれなこと。大型連休などで遠出をするか、スノボでわずかに高速使うくらいで生活の中で首都圏のように高速を頻繁に利用することは私はありません。そんなわけでETCにはかなり無関心というか、どうせ国土交通省天下り組織がやってんだからそんなところに貢ぐつもりはありませんよー的な構えでおりました。
がしかし・・・ここまでETCと通常支払いに差をつけられると装着するしかないのかなぁとも感じております。(弱いな俺(;一_一))だってほらGWもあるしー9月の連休は結婚式で埼玉行かなきゃだしーってなわけでまずはETCカードを入手したのですが、肝心のETC本体が手に入りません(>_<) しかも来週は学会で福岡だし、たぶんGWには間に合わないではないだろうか・・・という不安がよぎっております。
なんか手に入っても、さして使ってないのに元の料金に戻りそうな予感・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/