仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 千駄ヶ谷

 本日サプリメントアドバイザーセミナーを朝から千駄ヶ谷にて受講しております。前も書きましたが歯科とサプリメントにいったいどんな関係が?と思うかもしれませんがこれが意外と学べば学ぶほど奥が深く面白い。実際の臨床に還元するにはまだ知識が足らず先になりそうですけど、まずはライセンス取得するために試験勉強しないと。
ところでやっぱ東京は温かいっすねーシャツとジャケットだけでこの時期にオープンカフェでコーヒー飲めるとは思いませんでした。仙台じゃへたするとオープンカフェの椅子に雪積もるし、風が冷たくて冗談じゃないって感じです。



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/