仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 逆流性食道炎

 ここ1週間ほど、食べると胃が痛く、食べなければ、気持ち悪い、そしていらいらしたり、緊張したりすると、痛みが発現するという症状に苦しんでおりました。そんなわけで午後から胃カメラ検査を受けてきたんですけど、結果的には胃のあちこちから点状出血と逆流性食道炎の診断でした。担当の先生によると、過労とストレスが原因で少し休養が必要です。なんて言われましたが、なかなかそんな悠長な時間もとれないのが現実っす。ところで、カメラのむ際静脈内鎮静という、簡単に言えばぼーっとする薬を使ったんですけど、これ利きます!いつカメラのんだか記憶ないし、目覚めたら2時間も経過しており、驚きです。
ある意味休養がとれたような気もしますけど…(-"-;)

プロジェクトX 挑戦者たち Vol.4 ガンを探し出せ ― 完全国産・胃カメラ開発 [VHS]

プロジェクトX 挑戦者たち Vol.4 ガンを探し出せ ― 完全国産・胃カメラ開発 [VHS]



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/