仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 限界が

 逆上ること3年前、診療室のホームページを立ち上げる事を決め、業者に頼むくらいなら、自分で作製してみようと考えてHTMLなんて全く知らなかったんですけど、HP作製ソフトの力を借りて少しずつ作ってきました。内容は濃くしてきたつもりなんですけど、何が大変ってSEO(-"-;)
日々刻々とSEO対策法が変化し、本業をHPにしなきゃならないんじゃ?ってくらいの状態になってきまして、しかも年々忙しくなってきたため、この度泣く泣く専門会社に委託することになりました。
まぁでも内容が変わるわけでもなく、管理をお任せするだけですから大して見栄えなんかは変わらないんすけどね。そんなわけでサーバー以降にともないHPのUPが一時的に停止いたしますので皆様ご理解のほどよろしくお願いします。
勿論このブログは引き続き書き続けますので、ご愛読していただいている皆様これからもつまらない独り言を読んでいただければ幸いです。
もうすぐ書き始めて丸2年、1日も休むことなく書き続け、少しは文章力が向上するかと思いましたが、過去のブログ読んでも全く成長が伺えない<_<)o>>

ホームページ・ビルダー12 スパテク160 Version12/11/10/9/8/7対応 (スパテクシリーズ)

ホームページ・ビルダー12 スパテク160 Version12/11/10/9/8/7対応 (スパテクシリーズ)

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/