仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 そうくるか

 昨晩上の娘の歯磨きをして、パジャマに御着換えさせて、お休み前の麦茶を飲んで、さぁ寝ようと思ったら、

「パパに飛行機やってもらったら寝る〜」

飛行機とは私が仰向けで寝て足の裏に娘を乗せて飛行機のような状態にして遊ぶというもの。

「じゃあちょっとだけね」

ということで飛行機を3回ほどやって、寝かせようとするともう少し〜あとこれだけってパーの手。おいおいそりゃ5回やれってか?

「パパ疲れたからもうできない! 明日またやろうね」

と言うと素直にベットへ、聞き分けがいいねぇなんて思っていたら毛布持って帰ってきやがった(>_<)

「パパ寝て〜毛布かけるねぇ」

なぜ毛布?まぁそれで寝てくれるならと素直に応じるとまたベットへ・・・



3分後

「ねぇパパ〜寝たら疲れとれたぁ?」

「う、うん(;一_一)」

「じゃぁ飛行機できるよね?」

って、賢いんだか、悪知恵がすごいんだか・・・かわゆい娘っす

写真はタンスの中で遊んでいたら静電気たまりまくって髪の毛逆立ち状態のはるな
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/